Archive for May 2013

【ゲーム】小見川千明さん演じる『ガールフレンド(仮)』の新キャラをみんなで作る夢の企画がスタート!

1: ムネオヘアーρ ★ 2013/05/04(土) 12:21:43.99 ID:???
豪華声優陣60名以上が演じる
キュートな女の子たちを紹介♪

『ガールフレンド(仮)』
青春のまとめページはこちら

●理想の女の子が登場するビッグチャンス!
豪華声優陣60名以上が出演する声で萌えるカードゲーム『ガールフレンド(仮)』に登場する新キャラクター
を、みんなで作る夢の企画がスタート。この企画は、ニッポン放送で毎週木曜日24時から放送されているラジオ
番組『ミュ~コミ+プラス』と『ガールフレンド(仮)』のコラボレーションから生まれたもの。番組のリスナー
から新キャラクターの特徴を募集して、何週間もかけて集まった特徴からキャラクターを作り上げ、『ガールフ
レンド(仮)』の新ガールとして登場させるのだ。募集する女の子の特徴はなんでもあり! 女の子の名前から
学年、部活、趣味、特技、ルックス、ちょっとしたエピソード(例:テンパると、思わず語尾に“にゃん”が付
いてしまう)などなど、女の子のキャラクター設定すべてを考えてもかまわないし、名前だけというのもオーケー
だ。また、リスナーみんなで作り上げた女の子の声を演じるのは、なんと声優の小見川千明さん! 彼女のイメー
ジに合わせた女の子の設定を応募するのもアリではないだろうか。詳しい情報は、『ミュ~コミ+プラス』の公
式サイトをチェックしよう。

★『ミュ~コミ+プラス』の公式サイトはこちらから
【ガールフレンド(仮)】
メーカー:サイバーエージェント
配信日:配信中
価格:無料(アプリ内課金あり)
対応機種:スマートフォン
著作権:(C)Cyber Agent,Inc.All Rights Reserved.

http://app.famitsu.com/20130503_161266/

Read the rest of this entry »

【芸能】もう中学生、おかもとまりにフラれていた 30歳になって改めて告白するも手遅れ

1: 禿の月φ ★ 2013/05/01(水) 14:31:11.89 ID:???P
ピン芸人のもう中学生が1日、吉本興業東京本社で行われた
「鉄拳 信濃大町観光大使 就任式」にゲスト出演し、
熱愛をうわさされていたタレント・おかもとまりとの関係について
「『ちょっと遅いよ』という感じでフラれてしまいました」と告白した。

昨年、おかもとまりとの熱愛がうわさされたが、「30歳までは恋愛はしない」と宣言し、
おかもとの手も握ろうとしなかったというもう中学生。今年2月14日に30歳の誕生日を迎え、
晴れて恋愛解禁となったが、おかもとについては「本当に素晴らしい方で、いい感じで
アレしていたんですけど、29の時にこちらから『まだダメです』と言ってしまっていて、
30になって改めて『ニャン』という感じで言ったら『ちょっと遅いよ』という感じで
フラれてしまいました」と明かした。(>>2以降に続きます)

ソース:シネマトゥデイ
www.cinematoday.jp/page/N0052517
画像:失恋を明かしたもう中学生 
http://s.cinematoday.jp/res/N0/05/25/v1367381191/N0052517_l.jpg

Read the rest of this entry »