アイドル

【乃木坂46】広末涼子似の美少女・生駒里奈(17) 地元秋田の応援大使に任命

1: ゲニ丸ρ ★ 2013/01/25(金) 17:30:22.12 ID:???0
乃木坂46生駒が由利本荘市の応援大使に

 AKB48の公式ライバル、乃木坂46のセンター、生駒里奈(17)が22日、出身地の秋田県由利本荘市のふるさと応援大使に任命さ
れた。

 この日、東京・全国市町村会館で行われた委嘱状の交付式と交流会に出席し、長谷部誠同市長から委嘱状を受け取った。

 制服姿で登場し、終始緊張した様子だった。交流会では、「乃木坂46なってから、秋田や由利本荘市に関わる仕事がずっとやりたかった
ので、今回やっと夢がかなったという感じで、すごくうれしいです!」と喜びのコメント。

 乃木坂46は5月に大分市の観光特使に就任しており、「せいたん(畠中清羅)とかみさみさ(衛藤美彩)が地元の大分をPRする仕事を
していて、すごくうらやましかった。東京や、全国のみなさんに、由利本荘市のことをどんどんアピールしていきたいです」と意気込んだ。

 ふるさと応援大使には、生駒を含め計15人が任命された。女優加藤夏希(27)や俳優渡部秀(21)ら6人は欠席した。
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20130122-1075321.html
http://cache2.nipc.jp/entertainment/akb48/news/img/et-f-20130122-ikoma-ns-big.jpg

生駒里奈(17)
http://pds.exblog.jp/pds/1/201211/22/23/c0265623_20423093.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/ronsoku2/imgs/b/d/bdbf1b0e.jpg
http://24.media.tumblr.com/tumblr_mceif0dNxE1qzk928o1_1280.jpg
http://25.media.tumblr.com/tumblr_m3mgjz7Lfv1rnlqxao1_1280.jpg

引用元: 【乃木坂46】広末涼子似の美少女・生駒里奈(17) 地元秋田の応援大使に任命

Read the rest of this entry »

【芸能】鈴木奈々はオナラ体質 1日50発!すごくくさい

タレントのスギちゃん(39)と鈴木奈々(24)が17日、東京・渋谷の109前で行われた
大幸薬品「正露丸」のPRイベントに出席した。

寒空の下、おなじみのノースリーブ短パンデニムに裸足で登場したスギちゃんは「さっきまで
冷凍庫に入ってたから暑いぐらいだぜ」と強がった。おなかには同社が用意した腹巻きを装着。
それでも「ワイルドじゃないと思われるかもしれないけど腹巻きはビショビショに濡れてるんだぜ」と
悪あがきし、鳥肌についても「鳥肌は立つけど削り取ってる」とキャラを押し通した。

一方の鈴木は「オナラ体質で困ってる。1日50回くらい出るし、ものすごくくさい」と告白。
スギちゃんからも「さっき楽屋でずっとヘしてた」とバラされた。

「正露丸がおなかが下るのを止めるように、私も今年は仕事の量が下るのをストップしたい」と
話した一発屋芸人のスギちゃん。

鈴木に「2月にはもう終わりますよ」とバカにされると「お前も栗原類も一緒だからな!」と
やり返した。その後2人は、ともに前田敦子のモノマネ芸人のキンタロー。を脅威に感じていると話した。

また、鈴木は益若つばさの離婚について問われると、「2人が考えて選んだ道なんだから
それでいいと思う」と話した。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/80115/
http://wp.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2013/01/5ca5bcf33a6bdde07b15ed4f6934e54a.jpg

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1358520398/l50

より
Read the rest of this entry »