【声優】竹達彩奈のアットホームな“動画ラジオ”番組「竹達彩奈 My Sweets Home」が、本日2月8日(金)よりスタート

1: 1級神2種非限定φ ★
竹達彩奈の“動画ラジオ”番組「竹達彩奈 My Sweets Home」が、
本日2月8日(金)よりスタートする。
「竹達彩奈 My Sweets Home」は、毎月第2、第4金曜日に配信されるレギュラー番組。
竹達が自宅でくつろぎながら放送しているような、アットホームな雰囲気が楽しめる
“見えるラジオ”だ。
なお番組では竹達が「お菓子マスター」の称号を求めて努力する「竹達彩奈 お菓子マスターへの道」や、
自分の知らない謎のアイテムについて予想しながら解説する「私の知らないモノマガジン」といった
レギュラーコーナーが予定されている。

ナタリー
http://natalie.mu/music/news/84536
「竹達彩奈 My Sweets Home」サイト
http://www.marine-e.net/sp/my_sweets_home/

引用元: 【声優】竹達彩奈のアットホームな“動画ラジオ”番組「竹達彩奈 My Sweets Home」が、本日2月8日(金)よりスタート


4: なまえないよぉ~
>>1
友達の居ないヲタクを狙った、アットホーム型か。

これは一緒に友達感覚になれるってんで、人気なんだよな。

可哀想に。

2: なまえないよぉ~
彩奈、

3: なまえないよぉ~
お前も丸坊主にしろよ

17: なまえないよぉ~
>>3
おまえバカだな、悪い事してないのに坊主にする必要ないだろ。

5: なまえないよぉ~
にくにゃん金貸して

6: なまえないよぉ~
髪の毛に精液付いてるよ

7: なまえないよぉ~
でぶにゃんて書き込んだやつ許さんからな

8: なまえないよぉ~
俺の腕時計見当たらないんだけど誰か知らない?

9: なまえないよぉ~
財布隠して見るよ

10: なまえないよぉ~
>なお番組では竹達が「お菓子マスター」の称号を求めて努力する「竹達彩奈 お菓子マスターへの道」

太る気満々じゃないですか・・・

11: なまえないよぉ~
>“動画ラジオ”番組

ん?

12: なまえないよぉ~
磯野貴理子に似てきた

13: なまえないよぉ~
彼氏いるんでしょ

14: なまえないよぉ~
本当に自宅から配信しれよ。

15: なまえないよぉ~
画面小さいね
ルックスいいんだから大きい画面がいいなあ

16: なまえないよぉ~
最近またデブにゃんになってきてないか?

18: なまえないよぉ~
ニコニコにしてくれ

19: なまえないよぉ~
今期仕事あったんか

20: なまえないよぉ~
そろそろ自首しよう!

21: なまえないよぉ~
ゴリ押しパネェ

22: なまえないよぉ~
見てきたけど食ってばかりじゃねーかw
こりゃまた豚るぞw

■ モテる男の魅力の真の理由と秘密を公開!「カリスマの重力」で女性を“引き寄せる”

■ 【芸能】剛力彩芽「セクシー路線」転換の裏にアノ女(東スポWeb)

■ 【芸能】女が嫌いなママタレ1位紗栄子、元夫・ダルビッシュの活躍に呼応し脚光浴びる 米球宴観戦に向け英会話習得[6/11]

■ AKB応援するならパソコンはMacにするよな

■ 【ネット】外務省機密も流出か、サイバー攻撃受け20点の内部文書、本省のパソコン端末1台が外部のサーバーと不正通信

■ 【芸能】「芸能界に人権なんて無い」…ナイナイ岡村、AKB48峯岸みなみの丸坊主騒動めぐり内情暴露

■ 【芸能】加護亜依、わずか4日でブログ再開…突然の休止理由も明かす

■ 鈴木ちなみのすっぴんに絶賛の声!「日本一カワイイ」「変わらなくお美しい」【画像】

■ 【AKB48】柏木由紀がJリーガーと深夜に秘密の合コン 峯岸みなみとAV女優の明日花キララも参加★20

■ SEOのパワーテクノロジー

■ seo対策無双

Comments are closed.