【SEO】Google対策 パート19【Google】

1: Name_Not_Found
▼前スレ
【SEO】Google対策 パート18【Google】
http://www.logsoku.com/r/hp/1343188352/

▼Google ウェブマスター ツール
https://www.google.com/webmasters/tools/
▼ヘルプフォーラム
http://www.google.com/support/forum?hl=ja
▼スパム通報
https://www.google.com/webmasters/tools/spamreport

Googleの順位データをYSTが利用してビジネス展開へ。
対策比重が大きくなっています。パンダ、ペンギン大暴れ中。

【YST亡き後日本で唯一のライバルと言えるbing関連】
▼bing検索
http://www.bing.com/
▼bing 巡回申請ページ
http://www.bing.com/docs/submit.aspx
▼bing対策スレ
http://www.logsoku.com/r/hp/1251086690/

引用元: 【SEO】Google対策 パート19【Google】


100: Name_Not_Found
なんでわかんの?

101: Name_Not_Found
なんだやっぱり嘘か(笑)
なさけねーな

102: Name_Not_Found
みうボロ儲けだなw

103: Name_Not_Found
Googleのフォーラムによくいる
スズキさんて方はGoogle社員なのか?

106: Name_Not_Found
>>103
腹黒い野郎
ぜったいトップレベルユーザーにしてあげない
へんな回答ばかり

104: Name_Not_Found
違う。ただのアホ。

105: Name_Not_Found
おいスペースage自演厨
お前あまりにもミエミエ過ぎてキモいんだよ死ね

107: Name_Not_Found
Googleの代理人みたいになってるよな

108: Name_Not_Found
ヤツは洗脳されてる

109: Name_Not_Found
超絶的なコンテンツを作成して ホワイトハットSEOしてたら、ビッグキーワードでも
本当にいつか上位表示されるのか? ありえないだろう。
そういうことを言ってる SEOコンサルタントって、質の悪い情報商材以下じゃないか?

110: Name_Not_Found
超絶的なコンテンツなら人気殺到だろうからリンクやソーシャル付きまくって
上位表示されるだろJK

111: Name_Not_Found
>>110
インチキ SEOコンサルタント?
ムキになるなよ、大人げない。

112: Name_Not_Found
鈴木は文系だからなwww文系に期待するやつがアホwww

113: Name_Not_Found
普通にネットショップやってたんだが、
ここ数日の変動で圏外に飛ばされたよ。。

114: Name_Not_Found
S氏が、上から目線で
素人質問をバッサリ切るのに
本当悲しくなる。
フォーラムの意味わかってんのかな?

115: Name_Not_Found
鈴木先生は、すごいですよね

金を騙し取ることしか頭にない悪質な自称SEOのプロ(笑)が跋扈する中、無償で「本物」を伝えようと日々奮戦していらっしゃいます
まさに人類の宝

116: Name_Not_Found
SEOなんてそんな深うノウハウいらんわ。

117: Name_Not_Found
Sのセミナー参加したことあるけど
誰でも知ってるような内要をさも難解に喋るのが上手
質問したらもの凄い勢いで全否定されたけど
後で周りの知人に聞いたら俺の言ってることの方が正しいって。
自分の定義ミスを指摘されると潰しにかかる頭の悪いやつだよ。

118: Name_Not_Found
S先生は今日も大人気だね (^v^)

119: Name_Not_Found
セミナーやってんのか

120: Name_Not_Found
たまに やってるらしい。 参加したことないけど。
どんな感じなんだろう。

121: Name_Not_Found
あの人、本業は何?

122: Name_Not_Found
鈴木は文系だから専門家のわけがない。ただのハッタリ詐欺師。

123: Name_Not_Found
フォーラム見てると
たむらはんとかって方も
よく現れるな。

124: Name_Not_Found
Tiger-Wingsというツールを使ったのでレビューするよ。

要するに、P-link登録の相互リンクを一方向のリンクに変えたものだわ。

確かにこれを使うと、P-linkは完全に不要になる。

P-linkでひどいめにあった人にとっては救世主かもしれん。

現在登録できるリンク集は400以上で、購入者は自分のサーバにリンク集を設置しないといけないので、それだけの人数が購入したということだろうね。

人数が増えれば増えるほど有利なのは分かるが、8万円以上して販売者がボロ儲けなのが気に入らない。

同じような仕組みを数万円で売り出したらもっと儲かるでしょうな。

125: Name_Not_Found
怪しい情報商材屋はどうしてみんな揃いも揃って二重改行が好きなんだろう?

126: Name_Not_Found
てへ

127: Name_Not_Found
何か知らんけど朝から一人も訪問者来なくなったんだけどなにこれ

128: Name_Not_Found
googleに村八分にされたんだろ。言わせんな()

129: Name_Not_Found
googleさんは下ネタがお好きではないのでしょうか?

130: Name_Not_Found
今回の変動は激しかったな (T_T)

131: Name_Not_Found
なかなか仕事がないので、生活のため派遣に登録してみた。
京都当たりで仕事があればいいなあ。

132: Name_Not_Found
・・・ googleって、ほんとに 人で無し

133: Name_Not_Found
自業自得だろ。
まずは、ガイドラインを順守しろ。

134: Name_Not_Found
と、S氏が申しております。

135: Name_Not_Found
100円しか盗んでいないんだから実刑くらうのはおかしいって文句言っている感じか。
泥棒には変わりないんだけどなw

136: Name_Not_Found
マジ勘弁して・・・
昨日からまったく人こなくなったんだけど・・
俺が何をした

137: Name_Not_Found
オレも・・・
独自ドメイン全滅状態、鯖屋のサブドメんがいいのかね

138: Name_Not_Found
>>137
そっちもか・・
何かあったんかなぁ
別にペナルティ受けるようなこと一切してない魅力的なコンテンツ書いてるはずなんだけど
マジこまった

141: Name_Not_Found
>>138
ああ、こっちもだよ orz

139: Name_Not_Found
「魅力的な」なんて自分で言っちゃってる時点で・・・

140: Name_Not_Found
ごめんそれは言い過ぎたかもしれんけど絶対に悪いことはしてないんだ

142: Name_Not_Found
キモい自演が続いてるな

143: Name_Not_Found
「悪いこと」が何かを決めるのは、Google様です

144: Name_Not_Found
Tiger-Wingsがあれば有料リンクは要らないよね。

被リンク業者は廃業するわ。間違いない。

145: Name_Not_Found
悪い事していないと、うそぶいて、グーグルにゆさぶりをかけてみても無駄だろ。
グーグルには全部バレてるから。

146: Name_Not_Found
有名ブロガーの交流会に混ぜてもらってリンクし合うのが一番確実だわ。

182: Name_Not_Found
>>146
最近はどんなのあった?参加したい。

147: Name_Not_Found
今回の変動は荒っぽ過ぎやしないか?

修正版来るのかな??

148: Name_Not_Found
もっと荒っぽくてもいいだろう

149: Name_Not_Found
一昨日から検索からまったくこなくなって来場者10分の1じゃ・・
おわた

150: Name_Not_Found
うちも。
なんだこりゃ。

151: Name_Not_Found
また自演がはじまった

152: Name_Not_Found
悪いけど自演じゃないよ
マジで意味わからん

153: Name_Not_Found
うちは1/10まではいかないけど、1/5くらいに減ったな
どうなったんじゃい

154: Name_Not_Found
みんなGとYの検索結果に不満があるらしくBingを使い始めているらしいよ

155: Name_Not_Found
仮に3%のbingのシェアが4%になったとしても、それを「みんな」とは呼ばない

158: Name_Not_Found
>>155
みんなの党

156: Name_Not_Found
シェアってどこのシェアで何時のこと言ってんの?

157: Name_Not_Found
bingかぁ~

梱包解いたPCからyahoo/google探すのに使う位かぁ~

まぁ~もう少し頑張ってほしいもんだ。

159: Name_Not_Found
Googleがリンク否認ツールを提供し始めたね。
これで逆SEOに対抗できるんじゃないか。

160: Name_Not_Found
>>159
あれって一旦全リンクをナシにされちゃうのかな?

164: Name_Not_Found
>>160
全リンクじゃなくて無効にしてほしいページやドメインのリストを作ってGにUPするんだよ

165: Name_Not_Found
>>164
無効にしてほしいドメインが分からない時はどうやって調べるの?
WMTでやたらリンクのある所を申請すればいいのかな?
購入リンクからリンク貼られてるって警告が来て飛ばされました…。

161: Name_Not_Found
いや、Googleが
リンクとして考慮しなくなるらしい。

162: Name_Not_Found
そしてリンクを拒否したときの弊害としてGでバグって正当な評価を受けられなかったり、
Web管理者はリンクの管理が煩雑になってワケワカメになるんだよな

163: Name_Not_Found
そんなの使えんやないかいw

166: Name_Not_Found
有料リンク購入 →ペナルティ →リンク無効化ツール使用 →復活 →また有料リンク購入 →以下繰り返し
Google:ええかげんにせえ!もう知らん! →ドメインオワタ

リンクボム攻撃 →ペナルティ →リンク無効化ツール使用 →復活 →またリンクボム攻撃 →以下繰り返し
Google:おまえもスパマーやな!死刑! →ドメインオワタ

こんな事になる予感

  • 一切合切自動リンク集 koolhostingnet
  • 隠忍自重リンク集 akhosting
  • 円転滑脱リンク集 0hna.in
  • 益者三楽リンク集 capnix
  • 遠水近火リンク集 flexhosting
  • 栄耀栄華リンク集 freeoda
  • 167: Name_Not_Found
    逆SEO業者は業務妨害罪で告訴、告発するという姿勢で臨まないとだめだ。
    グーグルも我々も・・・

    168: Name_Not_Found
    もちろん、逆SEOを依頼した人間も、業務妨害罪の教唆犯で告発しないとだめだ。

    169: Name_Not_Found
    SEO業者がどうしても勝てない奴に逆SEOをやってるのが大半だろ。

    179: Name_Not_Found
    >>169
    逆SEOってさっきからいってるけどそんなやってるやついる?
    見たことないんだけど

    FXとかクレカとかビックキーワードだけでないの

    170: Name_Not_Found
    長すぎるタイトルはペナ食らっちゃう?

    171: Name_Not_Found
    長いっても、どのくらい長いの?

    172: Name_Not_Found
    22文字

    173: Name_Not_Found
    なんで長いとペナ食らうなんて思うんだよ?
    意味不明。長すぎたら、全文字が入らないってだけだろ

    174: Name_Not_Found
    22文字なら、セーフ

    175: Name_Not_Found

    176: Name_Not_Found
    タイトル長い→全文字入らないってだけ

    タイトルに無理矢理キーワードを入れまくる→ペナルティ食らう

    177: Name_Not_Found
    Googleで検索してページを進んでいくとどんどん重くなるのは何なの

    178: Name_Not_Found
    >>177
    別タブで開けば重くない

    180: Name_Not_Found
    2012/10/18(木) 14:18:59.39

    さっき?

    181: Name_Not_Found
    たぶんアフィリ系のHPやワードだけだと思う。
    ここはアフィリ厨の巣窟だから。
    普通にネットショップやってる奴は
    そんなことやらない。

    183: Name_Not_Found
    新しくドメイン作って全部そこに移転させたらスパム判定されて3ヶ月脱出不可能状態ww
    オワタ…しょうがないから重要コンテンツだけ、前ドメインに戻す。

    やっぱり一気にやったらダメなんだな。

    184: Name_Not_Found
    やっと1ページ目に掲載されるようになった。
    オリジナルコンテンツ重視で、頑張ってきて良かった。

    185: Name_Not_Found
    >>184
    サイト立ち上げてどれぐらいかかった?

    186: Name_Not_Found
    教えねえよks

    187: Name_Not_Found
    >>186
    死ねゴミ

    188: Name_Not_Found
    消えろks

    189: Name_Not_Found
    ってか、それくらい、いいじゃん笑

    190: Name_Not_Found
    自慢だけしてく奴はいらない

    191: Name_Not_Found
    たぶん妄想なんだろ

    192: Name_Not_Found
    yahooとgoogleの検索結果がかなり乖離してるけど
    googleの方に最終的に落ち着くわけ?

    193: Name_Not_Found
    もちろん。

    194: Name_Not_Found
    googleウェブマスターのfetch as googleでインデックス登録する意味ってあります?
    ほっといてもインデックス登録って確実にされますかね?

    195: Name_Not_Found
    もちろん。

    196: Name_Not_Found
    じゃあしなくていいってことですよね
    信じます
    ありがとうございました

    197: Name_Not_Found
    もちろん。

    198: Name_Not_Found
    ちんもろ

    199: Name_Not_Found
    いやらしいわ

    200: Name_Not_Found
    もろちん。

    Comments are closed.